■お小遣いサイト

●マクロミル●
マクロミルへ登録
●げん玉●



●おすすめのモノ●





■最新記事
■カテゴリ
■リンク
■プロフィール

*konio*

Author:*konio*



スポンサー広告 | --:--:--
12月の定期返済
子供が風邪をひき、引きこもり生活6日目の今日。

あぁ、外に出たい(泣)

超インドア人間の私でさえ狂いそうだから、子供はかな~り外に出たいんだろうな・・・

体調によるけど、もう少し気温が上がったらマスクでもさせて出かけてみようかなぁ。

近所で落ち葉拾いでもして遊ぼ~っと♪


少し早いけど12月の定期返済報告~!!

●今月の住宅ローン返済状況(2本合算記載)● 

 ≪返済額≫ 101,407円(元本:75,709円+利息:25,484円) 
 ≪残 金≫ 31,552,128円



ただいま入居1年1ヶ月!!

これまでに減らせた元本=4,447,872円!!!

入居3年目に突入する来年の10月までには、残金を2000万円代に乗せたいな。


●ブログ村 ローン・住宅ローン


住宅ローン 定期返済 | 08:44:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

