■お小遣いサイト

●マクロミル●
マクロミルへ登録
●げん玉●



●おすすめのモノ●





■最新記事
■カテゴリ
■リンク
■プロフィール

*konio*

Author:*konio*



スポンサー広告 | --:--:--
植物プラセンタ‘穂のしずく’モニター当選!!!
1.jpg   


植物プラセンタ‘穂のしずく’モニターに当選しました\(~o~)/

ドイツで無農薬・有機栽培されたライ麦が原料だそうです。
原材料:エゴマ油、ゼラチン、ライ麦エキス、酵母エキス、レッドクローバーエキス、グリセリン、
ビタミンE、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル

植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト応援中

2.jpg

一袋に10粒。ワンシートになっています。

一日1~2粒との表示ですが、

私は一日1粒で1ヶ月間モニターしようと思っています。


実は、今月2日から動物性(豚)プラセンタを飲んでいます。

動物性のものを飲み始めてからの実感は

「アトピー症状の出やすい瞼の痒みがなくなった」事。

肌の乾燥が軽減しているって事ですよね~^m^

私は30歳を過ぎてからストレスが基で発症した軽度のアトピーで、

症状がひどかったの(皮膚科の処方薬が必要なくらい)は5年ほど前の一年間だけなので

今は肌に付けるものに気を付ける程度で、特に治療などはしていません。

だから、瞼などの皮膚の薄い部分ってどうしても乾燥する季節は

痒みが出てしまって辛かったんです・・・

痒いからって掻くと肌が黒ずむしぃ←アラフォーでも黒ずむ瞼は凹むものなのよ~(>_<)

欲を言えば、お化粧してもかぶれないまでの肌に戻って欲しい・・・

とは言え、痒みがないだけでもどれだけありがたいことか~\(~o~)/

VIVA プラセンタ!!

って事で、今日からは‘穂のしずく’に切り替えて飲み続けます!!

30日後の結果をお楽しみにw


・・・って、

本来、プラセンタを飲み始めた理由は

卵巣機能を元気にして、もう一人子供を授かりたい!!

30日後じゃ、‘妊娠報告’はどう頑張っても無理かぁ~(汗)


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


おこずかいサイト&モニター | 17:40:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

